サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
初雪
初雪で練習休み

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

AG2R
AG2R
プロツアー入り濃厚だそうです。
きょうの「いっぽ」の練習は
雨が降ったりやんだりで
お休み

3回目のプールにいってきました

ベルエキップの何人かと今年
朝練習をごいっしょしましたが
そのうちの増田君がミヤタスバルへ
はいったそうです
おめでとう
早速LINKしましょう

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

快調
くもりだったが
風もなかったので、
1時間半ぐらい乗ろうかとおもっていたら
ひが暮れてきた
ので昨日のコースを走りました
自転車に乗ると
生きてるって感じがします
下りが気持ちいいです

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

練習
ロード45分コースをかるーく

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

ジルベルト・シモーニ
シモーニ
ソニエルデュバルへ移籍でーす
小春日和
穏やかな日
ベガルタ仙台の負けを確認後
ロード練習
かるーく1時間
前はカンパ・ミラージュだったので
シャーと音がしていたが
シマノ・ティアグラにしたら
音が全然しません。
歩行者や他の自転車に気をつけましょう

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

サイクルコンピューター
自転車と水泳に行こうと思ったが
寒さと曇り空に負けた。
今、自転車にサイクルコンピューターがついていません
使っていた、CAT EYEの1番安いのは
ストップウオッチと平均速度がでませんでした
役に立たなかった。
ので、次のクラスにしました。
装着がめんどうでほったらかしです。
以前、心拍計付きを買ったが利用しないうちに
だめになった。
ちょっと、複雑な機能は使いこなせません。

P1010057.jpg

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

穏やかな日
午前中マウンテンで30分走りました
暖かかったので、午後ロードで走ろうかと
思ってたら、雨が降り出しました
ベガルタ仙台快勝で、気分がいいですね
サイクルスポーツ
サイスポ12月号記事
橋川健のロードトレーニング塾
参考にしようと切り抜いたが
いつも、それっきりだー
久々のロード
北風が弱かったので久々のロード
下りは顔にあたる風が冷たかった
オフトレ
今年2回目の水泳にいってきた
片道2・3キロを自転車で、北風がふいてました
画像は水泳用フル装備ですP1010007.jpg

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

はじめまして
とりあえず
かいてみました
よろしく
