サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
HC練習
Av.24.7km/h
Dst.25.65km
Tim.1.02.24

きょうで枝折峠HCに向けての練習終了
あすあさっては調整か休み
HCは練習しだいですから
今年の練習環境が悪かった?ということで

HC練習
AV.25.8km/h
Dst.22.90km
Tim.0.53.10
HC練習
Tim.1.15.37
Av.25.7km/h
Dst.32.39km
HC練習
HC練習もとりあえず今週で終了
地震で栗駒山方面の道がすべて崩壊して連続して15分以上の登りが練習できなかった
つぎはぎの登り練習で成果がでるんでしょうか?

3日連続の練習で疲労がたまって練習にならなかった
Tim.2.16.31
Av.22.4km/h
Dst.50.90km
練習
Dst.87.24km
Tim.3.53.05
Av.22.5km/h

くリートは調子よかった
ほんの1.2ミリの差ですが影響ありますね
登りのたちこぎでまだ親指がきゅうくつなので
もう1ミリ移動してみます

ひざハンドルけりあげ走法は
時速30kmで20分でギブアップ
でもリズムがとりやすくいいかんじでした
速くしかも時間をのばしていけばいいのですね
練習
Av.23.2km/h
Dst.71.16km
Tim.3.04.40

シューズのくリートを交換したら
右足の母子球?の部分がクランクにさわって
気になった。
帰ってからすぐ1,2ミリつま先側に移動してみた
右足の膝から下、ふくらはぎ、足首、甲と変に凝ってしまった。
あすはこれで試しましょう。

ツールの解説の栗村さんが「平坦の高速巡航のとき
膝でハンドルをけりあげるようにするといい」
とはなしていました。これも試してみましょう。
練習
日影森
Av.24.5km/h
Dst.22.51km
Tim.0.55.05
練習
Dst.81.90km
Tim.3.36.40
Av.22.6km/h
練習
18日 
日影森
Av.25.2km/h
Dst.22.36km
Tim.0.53.03

ツール
リッコがドーピングで追放
ピエポリも解雇
登りでは活躍する2人だったので
残念です。
練習
新玉山トンネル~日影森
Tim.1.17.46
Av.24.7km/h
Dst.32.04km
疲れました
ツーリング?
13日(日)海までKOMEさん主催のツーリング
Dst.155.24km
Tim.6.08.26
Av.25.3km/h

気温は25度前後
天気は晴れでしたが薄く雲がかかったりで
まずは快適な一日でした
事故も故障もなくよかったよかった。
練習
新玉山トンネル手前まで通行できるように
なりました
あすはKOMEさんの企画で
海まで往復120kmサイクリングです
で、疲れを残さないよう心拍数をあげないで
練習しましたが距離が予想より多かった
Dst.64.73km
Tim.2.56.34
Av.22.0km/h
練習
昨日と同じコース
Av.25.4km/h
Dst.22.48km
Tim.0.52.56
練習
日影森
Av.25.6km/h
Dst.22.48km
Tim.0.52.30

きょうのツールは
短い登りゴール
練習
登りを求めて3千里
Dst.85.69km
Tim.3.47.03
Av.22.6km/h
練習
Dst.61.02km
Tim.2.42.47
Av.22.5km/h
練習
きょうは3時間の予定で出発
日影森へ
通行止めから先へ
進んでみた
文字と大森開拓の十字路までいけました
文字方面は通行止め
大森方面は抜けられます
引き返して
細倉へ向かったら
雨が降り出して家へ退散
Av.23.1km/h
Dst.27.77km
Tim.1.11.45

土曜からツールですね
練習
きょうも登り坂をもとめて
西へ東へ
日影森~文字~細倉
Av.24.0km/h
Dst.42.00km
Tim.1.44.42
