サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
練習
1時間コース
Dst.29.79km
Tim.1.01.32
Av.29.0km/h
記録会
KOMEさん主催の
夏油スキー場ゴールの
HCTT
18?人中12位でした
平坦でチームCELESTE?の方にだいぶひいてもらって
いい練習になりました
登りは力尽きてサイクリングでした
練習
HC練習
Av.24.1km/h
Dst.33.31km
Tim.1.23.07
世界選手権
J Sports 放送予定
28日(日) 12:00-13:00
       女子ロード
       20:00-25:00
       男子ロード

世界選手権
男子個人TT
25日(木)
スカパー放送予定
21:00-24:00

ツールド北海道はいつ放送するんでしょう?
練習
HC練習
ついバス停に止まっているバスをぬいてしまって
時速40km/h超でがんばるはめに
ジョーズのようにせまるバス
なんとか分かれ道まで
抜かれなかった

Tim.2.33.22
Av.23.7km/h
Dst.60.50km

練習
HC練習
坂をめざして走り始めたら
なんかスピードがでないし休養が十分
なのにやる気が出ない
と、おもいだした。
今朝、寝てる時に
目の奥(副鼻腔)がくるしかった
風邪をひいたんだ!!
Tim.2.44.38
Av.23.5km/h
Dst.64.64km

3時すぎ走り始めたが
みるみる暗くなって
あわてて引き返したが
6時過ぎて真っ暗になりました
秋の落日はつるべ落とし

練習
一迫1週
きょうから那須塩原HCに向けて
HC練習
Tim.2.51.45
Av.25.0km/h
Dst.71.72km
練習
きょうは花山方面に地震後初めていってみた
国立花山青少年自然の家から先、許可車以外通行止めでした

ヴェルタ12ステージ
バルベルデ下りで遅れてしまいましたね
以前ツールでグレッグ・レモンがパンクして
キャプーチが待ってないでゴール後レモンが怒ってたことがあったのを
思い出した。
無線がない時代の話だけど、今度のバルベルデは油断してましたね
総合をねらう者としては失格だけど
13ステージの登りではコンタドールにくいさがって
がんばってました。
コンタドールは欠点がなくておもしろくない

練習
12日
宮城クリテの疲れ?で練習するきなし
栗駒山への道路を確認にサイクリング
やっぱり、許可車以外は通行禁止でした。
第14回クリテリウム・みやぎ大会
なんとか天気がくずれず無事おわりました
シニアの部 ほとんど予想どおりの展開でした
これが実力でしょう
練習あるのみです
練習
あす宮城クリテリウム参加なので
1時間軽くはしりました
練習
池月1週
Dst.63.92km
Tim.2.27.45
Av.26.0km/h
練習
8月31日
6km走ったところでパンク
1cmの鳥の骨?(縦に割れるから刺さりやすい)が原因
チューブを交換したところで引き返し終了

1日
倉元製作所往復
Av.30.8km/h
Dst.35.50km
Tim.1.09.17
今シーズン初Av.30km/h越えました
