サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
サイクリング
きょうは暖かいので
栗駒ダムまで岩手県側から
進入を試みました

yahooの地図をプリントアウトして
持って行きましたが
道がわかりませんでした
思いがけないところに集落があって
結構おもしろかったです。
まつるべ大橋仮復旧
地震で崩落したまつるべ大橋の北側
に仮の橋が復旧
真湯まではいけるのかな?
新城移籍!!!
ドヒャーです!!
梅丹の新城がブイグテレコム(UCIプロツアーチーム)に移籍!!
えー?
梅丹来期どーすんの?
宮澤も移籍だし
スプリンターとエース放出して、訳わからん
移籍金でチームの運営をかためるのかな?
個々の日本人が活躍するのもいいけれど
日本人がチームで活躍するところが見たかった
続報を待ちましょう
まずは、グランツールで新城・宮澤の参加を期待します。
新城 幸也


宮城県クラブ対抗チームTT
あいにくの雨模様
怪我もなく完走できてよかったです
早いチームにどんどん抜かれましたが
それはそれで、刺激があって楽しく走れました


きのうは20分練習、軽くのつもりが
のぼりがきついコースをえらんでしまっていた。
練習
45分
軽く走ろうと思ったが
結局普通に走ってしまった

三迫川流域は紅葉がただいまきれいです。

野生動物保護センター
練習
花泉 北上川往復

北上川の東側の紅葉が見ごろでした

ところでタイトルの野生動物保護センター(多賀城)
ですが
きょうの練習中に金成中学校の近くで
狸が交通事故?で縁石にからだを寄せて
うずくまっていました。
女子中学生が2人そばでみまもっていました。
たぬきのまんまるの両目とめがあってしまった。
ごめん。助けてあげられなくて。
なにしろ動物は保険がきかないからね。
おじさんには荷が重過ぎる。
で、どうすればいいかネットで検索
野生動物保護センターがよさそうだけど
多賀城じゃとおすぎるね。
練習
花泉往復
平均時速30kmまでもう少しだったけど
結局とどかなかった
やっぱり一夜漬け?の練習では
無理です
チームTTにむけてのの練習もあと
2,3回でおわり。
今年の練習終了!!
練習
1時間15分コース
向かい風で苦しみ
追い風でぶっ飛んだ」
練習
きょうも北上川まで2時間30分
半袖、短パンで暖かかった
あすから冷えるそうです
チームTT
16日にチームTT
みなさんまだまだガンガン走ってるので
私もあと10日ぐらいは走りましょう

練習
花泉の北上川まで3時間 久々なので疲れた
宮澤 崇史
宮澤 崇史(梅丹)アミカチップス(プロコンチネンタル)に移籍
宮澤 崇史

私は1時間サイクリング
