サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
練習
1時間コース
+深山牧場HC

Tim. 2.48.00
Av. 21.1km/h
Dst. 58.70km

4日連続のHC練習
さすがに疲れました
向かい風はてきめんサイクリングペースに
なります。

減量はしていても甘いアイスはやめられない♪♪
練習
1時間15分コース
+深山牧場HC
Tim. 2.53.36
Av. 21.1km/h
Dst.61.25km

3日連続のHC練習
最後の1kmは蛇行しました

減量は進行中ですが
誘惑に負けてバナナ1本とアイスを食ってしまったー!!
練習
深山牧場往復
Dst.35.63km
Tim.1.38.24
Av.21.7km/h
練習
1時間15分コース
+深山牧場HCコース
HCコースだけ計測してみた
Dst. 6.48km
Av. 9.2km/h
Tim. 0.41.40

標高差はわかりませんが
斜度はかなりきつめです
宮城県クラブ対抗チームTT
雨の中開催されました
去年は練習不足で不参加でしたが
ことしはCチームで2週目か3週目かわからないまま
ちぎれてしまいました
反省
ということで
とりあえず、減量にもとりくむことにしました
目標、桧枝岐HCまでに-3kg
練習
24日
軽く1時間コース
新城と別府
新城と別府のブログを読むと
チーム内での扱いがかなり違う
新城はすっかりチームにとけこんでストレスがないですが
別府は監督との意思疎通がうまくいってない

どちらが先に結果をだすか?
練習
KOMEさんと仮想新庄クリテ練習
行きに偶然Oさんと遭遇ちょっと曳いてもらいました

練習
18日
道の駅 かわさきまで
78.83km
桜が満開でした
練習
1時間コース
25.9km/h
3日間も練習をさぼってしまった
深山牧場
きのうがんばって疲れたので
きょうはサイクリング
深山牧場まで
3箇所、地震復旧の舗装工事をしていましたが
通れました

練習
仮想チームTT練習
ど平坦1時間コース
なんと
平均時速26.7km
とりあえず
2週間で目標28km
練習
花山~川渡
75km
1日休んだのでばてなかったが
風が強くてスピードがだせなかった
練習
9日
気温今シーズン初20度越える
花泉の北上川まで1週
70km
終わりの30分ばてばてでした
練習
新玉山トンネルと大峰山開拓まで
地震復旧具合をみに。
道路のアスファルトをはがして
舗装準備中の場所があちこちで
練習にはまだまだ不向きでした
練習
1時間15分コース
アミカチップス
今シーズン アミカチップスに移籍した
宮澤と井上が全然レースにでてないので
どうしたのかなーとおもっていたら
選手登録がなされていないということでした
飼い殺し?
給料はもらってるが、レースにはでれないってことですか
これはモチベーションがさがりますね。
再移籍か登録かどっちかに動いてほしいです
