サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
長倉山 知勝院
知勝院先の道路が復旧して
本寺へ地震後はじめて抜けられました

栗駒ダムへはまだまだ復旧は先でしょう
奥の細道
すっかりやるきがなくなり
4日ぶりの自転車

岩手・宮城県境の芭蕉があるいた
旧道を散歩

昔の道は地形にそってるから
まがってます。
時空の路ヒルクライムin会津
いってきました
暑くもなく寒くもなく
曇り空の絶好のレース日和でした
平坦が結構あっておもしろかったです
何十人、何百人?も抜いたのに
11位でした。
課題は基本的にHC用の体ですね
体重を5kgは落とさないと。

レースがしばらくないので、練習をする気にならないです。
練習
30分コース
ツアー・オブ・ジャパン
放送予定
NHK BS1
6月13日(土) 15:10~17:00
  18日(木) 19:10~21:00
BS-TBS
6月22日(月) 
  29日(月) 23:30~23:50
練習
1時間15分コース
練習
1時間30分コース~細越~深山牧場HC

Tim. 3.17.30
Av. 22.2km/h 
Dst. 73.11km
新城
新城(B box)
がツール・ド・フランスの出場候補にはいりました
別府についで2人目です。
練習
1時間30分コース~細越~深山牧場HC

時間が足りなくなってHC半分で引き返した
練習
細越~深山牧場HC
尾瀬桧枝岐HC
いってきました
片道5時間
西那須野塩原ICから時間がかかります
観光ならゆっくりできますが
通過するだけはもったいない新緑でした

2日間とも雨でした
2日目はゴールが雪景色で下山は雪中行軍並みの寒さです。

結果
1st 2位
2nd  4位でした

宮城クラブチームTT後
天候にめぐまれ1日もやすまず練習できた成果がでました
来週の 時空の路HC会津 は桧枝岐の疲れが残りそうです。
練習
30分

あすから尾瀬桧枝岐HCなので
軽くながすつもりが
ダンプカーが来るとつい追いかけてしまったり
原付を追い抜いたり
思うようにはいかない
日曜日は残念ながら雨の予報です
練習
1時間
練習
1時間15分コース
練習
1時間15分コース~細越~深山牧場HC

Tim. 2.39.20
Av. 23.7km/h
Dst. 63.11km
練習
細越~深山牧場HC

Av.23.2km/h
Dst.37.01km
Tim.1.35.33

風もなく快調な練習でした
練習
細越~深山牧場HC
朝練
チーム朝練 初参加
あしたMTBのレースがあるので
参加者5名でした

桧枝岐HCの2日目のスタート後の平坦対策で
チーム朝練に参加
3週平坦練習できて満足でした
練習
1時間コース

別府がツールの候補に入った
出られたら今中以来ですね
練習
45分コース
練習
1時間15分コース~細越~深山牧場HC
Dst. 63.04km
Tim. 2.59.42
Av. 21.0km/h

HCのぼりきったまではよかったが
帰り道は昨日の疲れでばてばてだった。
鍋腰峠1週
チームツーリングにあわせて
鍋腰峠往復を決行
チームとはあえませんでした
鍋腰峠で4時間弱
引き返すのは気が重いので
宮城県側に抜けました

Dst. 158.76km
Tim.  7.21.20
Av.  21.6km/h
練習
1時間15分コース
練習
45分コース

Tim. 0.48.26
Av. 26.9km/h
Dst. 21.73km
練習
1時間コース~細越~深山牧場HC

細越が思った以上にのぼりがいい感じで
これから通います

Av. 20.8km/h
Dst. 59.29km
Tim. 2.51.08

体重が減りません!!
連休で外出続きでよけいなもん
食ってますます減りそうもない
練習
深山牧場HC往復

Av. 20.5km/h
Dst. 37.72km 
Tim. 1.50.01

