サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
カンガルー
今日の河北新報に記事が掲載されていましたが
私もみました
何年前か記憶はさだかではありませんが
前の飼い犬の散歩のときですから
3年以上前でしょう
岩ヶ崎小学校の駐車場をピョンピョンよこぎっていきました
夕方でまさかカンガルーとおもったので
女房にだけは話したかもしれませんが
自分でも半信半疑でした

おおきさはカンガルーというよりは
ワラビーでした
稲刈り
古民家1
きょうは八ツ森、栃倉方面へ

そしたら稲刈りをやってました!!
稲刈り
サイクリング
24日

長倉方面へ
別府 レディオシャックへ
アームストロングに気に入られてるんですね
別府、来期も結果をだせるといいですね
梅丹
エキップアサダ 来期のUCI登録を断念!!

残念です
誰か、資金だしてくれませんかねー
栃倉
天気がよかったので、栃倉方面へ
古民家をみにいってきました。
カメラの調子がわるくて撮影できませんでした
栗駒ダム
11tuki7hi
きのうゲートの警備員にもらった
通行規制のチラシをみると
栗駒ダムの上流から一関へ
抜けられそうだったので
きょういってみました
結果
警備員に止められました。
工事関係者以外通行止めでした

ダム湖の北側の崩落は地震の時そのままの
状態でした
栗駒山規制解除
耕英地区通行規制解除
昨日5日 2時半に馬場駒ゲートについたら
警備員に3時で下山といわれて、しかたなく下山。

きょうは家を12時半出発
いやー崩落が半端じゃなかった
迂回路も大工事でした
荒砥沢は報道でかなり見ていたのでわかっていましたが
冷沢がすごかった。
世界谷地の入り口ですが、完全に崩落して
いつになったら、開通するやら。
ハイルザームで引き返しました。
第1回みちのくカップ。in七ヶ宿スキー場
10月25日 開催
