サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
任意保険
交通事故にあったら任意保険での対応はどうなるか知ってる?
被害者の立場では私は2度目です
1度目はもう25年ほど前で
保険会社は農協でした
足首を強打して1ヶ月ほど休業しました
「病院に通院した日数で保険金がでるので
通院してください」といわれ
とくに治療もないのに通院しました
足が痛いのに警察に出向いたりたいへんでした

今回は保険会社の担当は電話だけで
書類は郵送ですんでしまうみたいです
損害を確認に来たりしないんですかねー?
リハビリ走
Av.21.4km/h
Dst.14.55km
Tim.0.40.33

打ったほうの臀部がひきつって
うまく回転できなかった
引き足でいたみが走る
交換したサドルはサンマルコの復刻版で
違和感がなかったですが
サドルに打ち身の部分が直に触る感じで痛く
5分シッティングが限界でした。
事故
23日

とうとうやってしまいました
左折車にまきこまれてしまいました

初救急車乗車。
なんと3・4箇所病院を拒否されました
救急なのに断るんですね
現実はきびしい

怪我は右でん部打撲と擦過傷
自転車が自転車が!!!
無事だったのです
変速機がちょっとこすれただけで
奇跡的だなー
練習
道の駅 かわさきまで

Tim.3.04.08
Av.24.5km/h
Dst.75.18km
練習
1時間15分コース

Tim.1.14.03
Av.25.7km/h
Dst.31.88km
尾瀬桧枝岐ヒルクライム
今年は開催しないそうです

残念でした!!
クリテリウム新庄大会
今年の要綱を見たら
50歳代の部が新設されていました
申し込みはこちら
練習
花泉高校まで

Av.25.5km/h
Dst.49.42km
Tim.1.55.55

復路 追い風でこれから平均時速をあげていこうと
思った矢先に後輪がパンク
そんなに寒くなかったのでタイヤ交換が楽でした
練習
1時間15分コース

Dst.31.88km
Tim.1.15.21
Av.25.3km/h
練習
道の駅 かわさきまで

Tim.3.29.53
Av.22.5km/h
dst.78.49km

復路まともな向かい風で
時速13kmというとんでもない
速さでした
練習
花泉まで

Av.24.8km/h
Dst.50.25km
Tim.2.01.02
練習
北上川まで

Av.23.8km/h
Dst.70.19km
Tim.2.57.27

復路まともな向かい風で
歩道を時速20kmで走行しました。
練習
7日

道の駅 かわさきまで

Dst.79.12km
Tim.3.16.08
Av.24.3km/h

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

ツールドランカウイ 4stage
西谷(愛三工業)
盛のアシストでゴールスプリントを制しました!!

練習
北上川まで
Av.25.2km/h
Dst.70.11km
Tim.2.46.25

出発して2.3分の交差点で
ベルエキップジャージの方が
事故って?警察官とはなしてました。
だいじょうぶ?だったかな
練習
道の駅 かわさき まで

Tim.3.23.22
Av.22.2km/h
Dst.75.49km
