サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
サイクリング
目標もなく練習に行く気もなく
8日がすぎました

天気が良かったので
1時間30分サイクリング
会津HC
参加してきました

夜の仕事が終わってから
現地へ出発したので
睡眠不足でモチベーションが
あがりませんでしたが
楽しんできました
距離も傾斜もこのぐらいだと
楽し・苦しいです。

あとは鳥海までレースはありません
HC練習
予定ではきょうは軽く流すはずでしたが
きのう蔵王HCの疲れから休んでしまいました

それで、急遽、深山牧場HCへ
入り口が石灰で消毒されていました
口蹄疫が心配だよねー

Av.24.1km/h
Dst.36.4km
Tim.1.30.47

HC部分だけで30分でした
いいタイムだった。
耕英
今シーズン初めて
耕英まで 昨日の蔵王HCの疲れを取りに
サイクリング
蔵王HC
参加してきました
なぜか、おいこめなかった。
ジロ・新城 3位
おめでとう!!
優勝の可能性も感じさせました

練習
かるく30分
練習
30分 軽く梅田方面
練習
45分 梅田コース
HC練習
深山牧場

Dst.36.69km
Tim.1.34.50
Av.23.2km/h
自走
きのう上り坂でたちこぎしてたら
ズルっと空転しました
チェーンの交換時?

蔵王HCが近いので
早速「あべまさ」まで
自走でチェーン交換へ
休業の張り紙がしてありましたが
「おんちゃん」幸い、いました。

Av.24.7km/h
Dst.43.94km
Tim.1.46.32
HC練習
厳美渓~駒形根神社~深山牧場

Av.22.3km/h
Dst.70.63km
Tim.3.09.57
HC練習
駒形根神社~荒砥沢ダム~深山牧場

走り始めてまもなくアイアンマンに追い抜かれました
話を聞いたら「ハイルザームまで初めていく」
というので途中までご案内

Tim.2.13.06
Av.22.2km/h
Dst.49.34km
一人旅
赤倉~銀山~鍋腰峠~岩出山

クラブツーリング参加のはずでしたが
チームは福島方面でした
どうりであえるはずもなく

Tim.7.58.35
Av.22.6km/h
Dst.180.45km
サイクリング
知勝院~栗駒ダム~知勝院

KOMEさんの企画に途中参加

絶好の五月晴れでした

Av.24.6km/h
Dst.68.18km
Tim.2.46.28
第18回クリテリウム新庄大会
第18回クリテリウム新庄大会
第18回クリテリウム新庄大会
[広告] VPS
一般男子Aの部
別府選手最後粘りました!!
練習
30分コース
