サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
練習
軽く1時間コース
HC練習
きょうでHC練習はしばらくお休み

深山牧場まで
地震復旧のダンプがすごい数でした

Av.22.0km/h
Dst.36.65km
Tim.1.39.46
HC練習
ハイルザーム往復

Oさんのお誘いで出発

Av.23.4km/h
Dst.53.79km
Tim.2.18.03
計算があわないきっとメーターをリセットしないで
走って、きのうのクラブHCの途中からとの合算です。
いわかがみ平HC 復路
HC練習
深山牧場

Dst.36.34km
Tim.1.41.08
Av.21.7km/h
いわかがみ平
時間がなくて手前の
栗駒高原オートキャンプ場 往復

Dst.60.46km
Tim.3.02.01
Av.19.9km/h

下りで小石を踏んでプシュー
チューブ交換だいぶ慣れました。
いわかがみ平
いわかがみ平まで避暑に

Tim.3.15.53
Av.20.6km/h
Dst.67.40km
いわかがみ平


M-S木さんの企画のHCのルートラボです
いわかがみ平
HC練習3連チャン

疲労もピーク

Av.19.2km/h
Dst.66.96km
Tim.3.28.41
HC練習
深山牧場まで

きのうの疲れでふめませんでした

Av.21.0km/h
Dst.35.78km
Tim.1.41.52

帰って飯食ったところで
Oさんのお誘い
M-S木さんの連日の岩ヶ崎訪問
「養老の滝」でご馳走様でした
あす6時にいわかがみ平往復の予定
いわかがみ平
M-S木さんのお誘いで
2週連続のいわかがみ

頂上はすずしかったー!
下界は30度超えて暑い

Tim.2.55.13
Av.22.4km/h
Dst.65.46km
パンク
1週間ぶりに自転車をひっぱりだしたら
フロントがパンク
チューブのリム側に穴があいてました

ついでにタイヤも交換
ところが、1年ぶり?2年ぶり?の交換で
やりかたが全然わかりません
ネットで「WOタイヤ交換」検索
練習中でなくてよかった
タイヤをリムの中央によせて最後入れるって
のがミソでした
リムフラップ?が限界かも
今回は手持ちがないので次回
次回って2年後?
HC練習
深山牧場まで

Av.21.3km/h
Dst.30.59km
Tim.1.26.13

HCを上り始めて半分きたところで
雨がポツポツ
なんとか牧場までもつかなーと
おもってたら1,2分で豪雨
オレサマ(河北新報のきょうの方言より)が
ゴロゴロ
道路が川に変身
命からがらに帰ってきました
家に着いたら晴れましたとさ

雨で自転車がぬれたので軽くお掃除
会津HCの時、吉川さんに「汚れてるねー」
「タイヤ寿命」っていわれてたので
気にしてたんです。
いわかがみ平
今シーズン3回目

M-S木さんのお誘いで
いわかがみ平まで
いつも最後の登り1kmがいやになります

Dst.65.64km
Tim.2.59.33
Av.21.9km/h
第2回 みちのくカップ
3日 第2回 みちのくカップ
   お手伝い
4日 網張HC練習会 参加

どちらも梅雨どきながら天気がもちました
練習
1時間15分コース

Tim.1.08.18
Av.28.5km/h
Dst.32.44km
