サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
朝練
奈美ちゃんのTV取材があるというので
朝練ひさびさ参加
全員チームジャージで壮観でした

9月1日 の「てれまさむね」出演です
調整
日・月の300KMで尻の皮がむけてしまった!!
2日間完全休養
きょうは細越までサイクリング
できるだけダンシング
45分ほど走りましたが
痛みがあるのでひきかえしました
室根山
きょうも室根山 中腹の飛ヶ森キャンプ場めざしました
きのうの今日なのでサイクリングペースで
34度の中、半分熱中症状態でした

Oさんのボトルは回収できましたが
サイクルメーターは行くえ不明でした
距離は往復150kmかな?
2日で300kmは自己新記録でしょう

帰って一息ついてたらプシューと後輪から
空気が。パンクでした。
室根山
Oさんと室根山めざしました
しかし、手前で曲がってしまって
飛ヶ森キャンプ場へついてしまいました
しかも、サイクルメーターとボトルをおいてきてしまいましたとさ。
HC練習
宮城クリテリウムが10月31日に順延になりました
それで、那須塩原HCの日程を確認したら
9月19日になってました
確認してよかった
いつもより1ヶ月はやくて
しかも、距離がみじかくなってました

練習はOさんと深山牧場まで
練習
花泉高校まで

若柳バイパスが開通したので通ってみました
練習
1時間15分コース
サイクリング
暑かったり、出かけたりで
10日ぶりに乗車

牛渕公園まで
練習
Av.27.1km/h
Dst.49.93km
Tim.1.50.30

矢島カップ以降 やる気もなく
気温が35度以上の毎日
5日ぶりの練習でした
矢島カップ
参加してきました
天気が曇りですごしやすかったです
結果はいつもどおりでした
