サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
サイクリング
R4往復
サイクリング
一迫~R4

きのうつま先が冷たかったので
ホッカイロつま先用を装着!!
サイクリング
19日
萩荘方面をめざしてたら
下りで路面が微妙に凍ってる?
危険を感じたので、方向転換
山沿いはもうロードでは無理ですね。
サイクリング
長倉山~栗駒ダム

時間を大幅にオーバーして
仕事に遅れてしまった
サイクリング
普賢堂~長倉~栗駒ダム

金成の普賢堂は初めて訪問しました
解説によると、藤原氏が自鏡山を
中心に東西南北に4寺を配置したうちの
1つだそうです。
歴史があるんですねー。
サイクリング
萩荘方面

田舎道 しらないおばあさんに「どごさいってきたのー?」
と聞かれましたが
走ってる最中に突然聞かれても困ります
答えられませんでした。
