サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
練習
花泉 花夢パルまで

Av.22.9km/h
Dst.45.97km
Tim.2.00.08

向かい風で前にすすめない
練習
1時間コース

Av.25.5km/h
Dst.29.11km
Tim.1.08.18

あした、クラブ朝練でようとおもってましたが
みるみる気温が下がってきたので
断念しました
練習
Oさんと鳴子の入り口まで

Av.23.1km/h
Dst.74.58km
Tim.3.13.34
練習
50分コース
 
Av.25.2km/h
Dst.21.74km
Tim.0.51.39

きのうのパンクでタイヤ交換してるうちに
練習時間が短くなってしまった
練習
道の駅 かわさきまで

Av.22.3km/h
Dst.68.46km
Tim.3.04.47

金成で後輪パンク
一度空気を入れてそのまま帰りました
練習
50分コース

Tim.0.55.49
Av.23.3km/h
Dst.21.73km
練習
MTBの上りぐあいを確認に出発

10km走ったところで
前輪パンク
ンーMTBでもパンクするんだ

家についてタイヤをみたら
ペラペラですね
これじゃーパンクしますね
これからはチューブと工具持参ではしらないと
練習
北上川まで

Tim.2.54.57
Av.23.8km/h
Dst.68.97km
MTB 初練習
花泉~セントラル自動車

MTBきのうちょっと乗ったけど
今日初練習です
タイヤの音がすごいですね
抵抗があるんですね
平坦だけだったので
上り坂はどんなでしょう?

練習
花泉小学校まで
練習
花泉高校往復

寒くて額が痛かった
練習4日目
図書館~金成
練習3日目
花泉駅往復

練習2日目
市消防東分署往復
1時間の道のりに3か所も道路工事で
待機させられました
初乗り
若柳7-11まで

SEKIサイクルより
スーパーエクストラスペシャルHC用MTB
ほぼ完成のメールあり
時空の路ヒルクライムin会津
エントリーのメールが届きました
5月22日(日)です
まだ初乗りしてません
バイクも用意できていません
あす、初乗りの予定です

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

