サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
スポンサーサイト
栗駒山麓一周
無事完走
Av.21.6km/h
Dst.111.47km
Tim.5.09.13

石巻から自走のSさんの引きを半ば恐れ
あとの半分は楽しみにしてましたが
細倉のコンビニで一団を発見
合流したら1名が別行動?
Sさん帰ってしまいました。
残念!!あいさつもできませんでした
花山道の駅で昼飯
栗駒道路で「ババアイス」休憩
など天気は最高、ツーリングを満喫しました。
真湯までの下りで
ブラインドカーブの出口の違法駐車車両
で1名負傷でした。
また機会がありましたらよろしく。

自転車関連ブログこちらクリック
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://road1.blog23.fc2.com/tb.php/477-a59e0533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
