サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
スポンサーサイト
R342
きょうは、地震後初めてR342を
厳美峡から栗駒ダムをめざしました
数キロごとに、地震復旧工事にでくわしました
本寺から栗駒・衣川線に進んだところで
日暮れがせまったので引き返しました

工事の停止線の直前に砕石を確認しましたが
踏んでしまい「プシュー」
前輪パンク!
日暮れがせまり、雨がぽつぽつ
心細くなりながらなんとか帰宅
きょうは11月上旬の気温で
アンダーウエアー1枚減らして
走行しましたが、寒くありませんでした。
あすは平年にもどりそうです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://road1.blog23.fc2.com/tb.php/723-590456ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
