サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
春の栗駒ツーリング
コース図
第10回時空の路ヒルクライムin会津
第10回時空の路
参加賞
本郷焼の陶器
賞品
かりんとう詰め合わせ
ごちそうさまでした


4位でした。
昨年より順位を下げましたが
実力どおりです。
天気が最高で、ペースメーカーにも恵まれて
楽し苦しのレースでした。
欲を言えば平坦で誰かちょっとは曳いてよー。
2013年桜吹雪ツーリングコース
第18回クリテリウム・みやぎ大会
今年は前回参加者にも案内が郵送されないという状況でした
もうすこしロードレースを盛り上げる姿勢がみられてもいいのでは
ないかとおもいます。
そんな中、今回天気は終始曇りやや風あり。軽装では
寒いですが、レース中は汗もかかない好条件でした。

シニアの部でわがチームは4名参加ということで
初チームプレーをしてみました
チームメイトの実力がともわなければ意味のない
チームプレーですが大成功?でリーダーが
優勝でした。
欲をいえばもう1人表彰台をゲットしたいですね
来年もできます?
楽しかったです
第2回 千貫石森林公園デュアスロン
2回 千貫石

第2回 千貫石森林公園デュアスロン・MTB・ロードレース大会
初参加
MTB40歳以上の部
1位
LAP賞と優勝の賞品でタイヤをいただきましたが
使えるかわかりません
第20回あおもりCUPサイクルロードレース
20あおもり

抽選で前回同様HONDAのブランケット
2位の副賞はホイルカバーでした
チャレンジヒルクライム岩木山2012
岩木山2012

参加賞は焼肉のタレ、ジュース、ハンカチとかいろいろ実用品です
2位の副賞はTシャツでした

給水所は2か所 距離表示はカーブが69あってすべてナンバーがふってあるので
一目瞭然です。
第9回時空の路HCin会津
第9回時空の路
MTB50代2位入賞
賞品は日本酒でした

給水所は1か所 水orスポーツドリンクか選べます
距離の表示は残り3km?があった
羽後岐街道
大地森
探検2日目
Part2

きょうは日も暮れそうなので
大地森(湯ノ倉)コース分岐点で引き返しました
羽後岐街道
羽後岐街道探検 2日目
世界谷地入り口まで
ロードレーサーで
ちず
