サイクルロードレース
サイクルロードレースを楽しむ・参加する・応援する
芭蕉 行脚の道
芭蕉 行脚の道

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

第一回青森CUPスーパーロードレース
第一回青森CUP
55歳以上2位
副賞は メダル(久々)
    ラジオ付きライト タオルでした
大会運営はご苦労様といいたいところですが
まれにみる混乱ぶりでした
チャレンジヒルクライム岩木山2013
岩木山2013
チャレンジヒルクライム
岩木山2013
MTB&クロスバイク15kmの部
3位でした
副賞はクーラーボトルとサコッシュ
あとは参加賞
須川温泉HC
13日(木)
今シーズン初須川HC
岩手県側の急坂を避けて
花山側を往復
120kmで予定より20kmおおかった
時間も1時間オーバーした須川
御駒山 登山
10日(月)
御駒山に登山
昨シーズンが北側からのぼったので
今回は南側から
花山道の駅から舗装路が20分ぐらい
登りが1時間30分
復路が1時間ぐらいですか
春の栗駒ツーリング
コース図
第10回時空の路ヒルクライムin会津
第10回時空の路
参加賞
本郷焼の陶器
賞品
かりんとう詰め合わせ
ごちそうさまでした


4位でした。
昨年より順位を下げましたが
実力どおりです。
天気が最高で、ペースメーカーにも恵まれて
楽し苦しのレースでした。
欲を言えば平坦で誰かちょっとは曳いてよー。
中ノ森 登頂
4月12日登頂
CIMG0634_convert_20130413211432.jpg
深山牧場入口から高規格林道花山文字線に入ってすぐに
中ノ森登山入口です
登山道はありません
登りやすいところをひたすら上る
ところによっては
四つん這いになる
CIMG0649_convert_20130413212022.jpg
調べたけど名前のわからない花
CIMG0653_convert_20130414200018.jpg
頂上 祠と鉄剣が奉納されていました
2013年桜吹雪ツーリングコース
第18回クリテリウム・みやぎ大会
今年は前回参加者にも案内が郵送されないという状況でした
もうすこしロードレースを盛り上げる姿勢がみられてもいいのでは
ないかとおもいます。
そんな中、今回天気は終始曇りやや風あり。軽装では
寒いですが、レース中は汗もかかない好条件でした。

シニアの部でわがチームは4名参加ということで
初チームプレーをしてみました
チームメイトの実力がともわなければ意味のない
チームプレーですが大成功?でリーダーが
優勝でした。
欲をいえばもう1人表彰台をゲットしたいですね
来年もできます?
楽しかったです
